上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて


なんかはじめは
『MMOキャラでスパロボみたいなもの~』
って感じで半ば設定を詳しく決めないで描き始めた小説ですが




今日掲載した分までで一応、コンセプトが決まりました。
(ほんっとーにイマサラな話です)


... 続きを読む
スポンサーサイト
さてさて



タイトルの事の前に、
一つ前の記事で載せた
『ECOパチのプレミアSS』を少し撮ったのでまずはそれを
載せたいと思います。



2007y11m17d_114108203.jpg




本来ならファーマーの女の子が『ま~だで~すよ~』とウインクするはずが…なんかキモい生き物が出てきましたw



2007y11m17d_135251578.jpg



本来ならデス(TOEOのデスと同様の死神君)と戦うはずが…なぜかゲーム中最弱のモンスター・プルルになってます



2007y11m17d_142556437.jpg


ECOのキャッチコピー『僕が君の盾になる』をパロったメール。



さて…本題に移りましょうか。
... 続きを読む
さてさて



よくMMOなんかのブログ見ると

『中の人とキャラが対談する』って企画がありますね。



ああいうのをちょっとやって見ようかな~と思います。


まあ、MMOでのキャラでなくて
小説でのキャラになるかと思いますが…

... 続きを読む
さてさて


このブログだけ見ると「更新とまってんな~」
とか思われるかもしれませんね。



ですがルビー的にはちゃんと更新はしているのです。
それが小説なんですけど。



わかりにくい箇所もあるかと思いますので、その辺を一回ずつ説明を入れて行こうかと思います。





今日説明するのは『精霊使い』の定義です。

... 続きを読む
さてさて。


今日の記事は
タイトルがすべて物語ってますw


書き始めてみるとすごい面白いんですよ~
念のため、内容が面白いわけじゃないよ?書くという行為が面白いの。



... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。