さてさて


すこし←の部分を変えました。

自分のキャラはルビーだけじゃないしね。

ECOドールが半目なのはわざとなので気にしないでくださいw



あれ?載ってないキャラがいるよ?
って思うかもしれませんけど。



派生で作ったホーリー、シャドウは自分的に
スタールビーのもうひとつの可能性、って捕らえてるので
スタールビーの中で生きてます。



紫陽花は復活したら載せます。



まぁ・・・ECOで巫女にしようとキャラ作ってあるんですけどね~
それは紫陽花ではないです。


原作とかなしのオリジナルキャラです。
まだ就職させてないので紹介はちょっと先かな。

名前はスターサファイアといいます。
ルビーと関係があるのか!?


それは紹介するまでに考えておきますw


さてさて~


今日も色々報告する事があります。
まずは悲しいお知らせから行きますね





リンク貼ってある莉奈ちゃんのブログが5/26の記事を持って更新終了、追って削除となりました。
内々にちょっと前から知ってたんだけどね
一応、私からのお願いとしてやめてもいいからブログは削除しないでと言いましたが、どうなるかはわかりません。
やっぱり記録だし残しておいたほうがいいな、と思ったので。



あまりこのブログに来てくれる人にはなじみない人かもですが、自分にとっては大切な人ですから(でなきゃリンク貼ったりしませんよ)残念です。







さて、気を取り直して次行きます。





... 続きを読む
