上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.30
さてさて



最近はFLASHいじってるので・・・
コンチェは放置プレイが多いです(´∀`*)



かく言う今も放置プレイで更新してたりねww


あ、火曜更新なのに水曜になってるわw
ま~いっかww
... 続きを読む
スポンサーサイト
さてさて~


今日も色々報告する事があります。
まずは悲しいお知らせから行きますね





リンク貼ってある莉奈ちゃんのブログが5/26の記事を持って更新終了、追って削除となりました。
内々にちょっと前から知ってたんだけどね
一応、私からのお願いとしてやめてもいいからブログは削除しないでと言いましたが、どうなるかはわかりません。
やっぱり記録だし残しておいたほうがいいな、と思ったので。



あまりこのブログに来てくれる人にはなじみない人かもですが、自分にとっては大切な人ですから(でなきゃリンク貼ったりしませんよ)残念です。







さて、気を取り直して次行きます。





... 続きを読む
さてさて~


今日のメイン記事はカテゴリTOEOにしようか迷ったんですけど・・・




とりあえずコンチェにしときました。



まずはコンチェの近況から。






ドール復活☆



ドールってダレ?って人は4月の記事でキャラ紹介してますんでそちらをどうぞ、って事でw



戦闘向き以外に生産系の職があるので、Lv上げる時は魔、それ以外の時は防具職人にしようかな、と。




... 続きを読む
さてさて~


コンチェは未だに重い・・・




ですが





結構色々やってますよ~





... 続きを読む
さてさて



きょうはちこっとだけです。


プロフみておや?と思った方もいるかもしれませんが



春から大学生になってました~



通信学部に通う(?)のですよ。







学割使いまくるぞ~~~(ぉぃ





ま~そんなわけで、報告まで。
学割で欲しいものあったらなんなりとお申し付けください(マテ


さてさて

☆ルビー


左上にも貼ってあるこのSS。


すご~くなつかしくなったのです。



やっぱりTOEOやりたいなあ・・・


なぜ、すごく懐かしくなったのかと言うと・・







... 続きを読む
さてさて




まだアクセスが集中すると重くて仕方ないコンチェルトゲート。
これをプレイしてるとなぜかTOEOを思い出してしまうのです。
別に比較してるってわけじゃなくて「あ、この名前の人見たことある」とかPT狩りが通常なので会話しながら狩りしてるとあるいは必然に?思い出してしまうのです。


そんな私ですが、TOEOのキャラはメインの剣士でさえ交友関係ってのはさほど広くありませんでした。
前に記事にしたと思いますが、ダベるってのが苦手で常に何か動いてないと気がすまないのです。


... 続きを読む
さてさて


今日からカテゴリーを一新してみました。
これからもいいと思った案は(半分その場のノリで)取り入れていくのでよろしくお願いします。


今日はTOEO関係の記事はちょっとお休みして、今私がやってるMMOの話です。


カテゴリーからもわかるとおり、やっているのは


コンチェルトゲート


です。




... 続きを読む
さてさて。




今日はTOEOブログのサーフィンをしていましたが。
本気企画を見つけたので紹介します。


それは・・・



TOEOを「たのみこむ」に復活要求をする



というものです。


... 続きを読む
さてさて~




突然ですが場外編:オススメの漫画を紹介。

<イエスタディをうたって ①~⑤(以下続) 冬目 景 集英社>

2年?3年?ぶりに新刊が出てたので読んでみたのですが・・・・・・・・


ぅおい!セオリー無視かよ!!!


と言う展開になってたので紹介します。

え~っと。つまり「きまぐれオレンジ☆ロード」で言えばまどかじゃなくてひかるに行きそうだと言う事です。(わからない人スマソ)
わからない人に説明しようとすると完全にネタバレになるので、まあ読んでみてくださいw


では今日は昨日に引き続きSSなど載せていきます☆






... 続きを読む
さてさて

今のところは次回予告通りに事が進んでいますけど。
次回予告演出は外れる事もあります(ぇ

わからない方ばかりだと思うので「次回予告」のネタ明かしをひとつ。

あれは大都技研というメーカーが作ったパチスロ機「押忍!番長」にある当たり確定??と思わせる演出のパクりです。
主人公(?)の番長「轟 金剛」君と不良が健全に卓球やらドッジボールやら椅子取りやらあっち向いてほいやら紙相撲(健全か?)で対決する時に次回予告が演出されると熱いんです。
まあ・・・紙相撲に一回負けたら金属製の力士出してみたり、相手を全力で蹴って左を向かせてあっちむいてほいしたり(後ろ手に指は左を指してますw)、椅子取りでは「もう・・・・たまら~ぁん☆」とすっぽんぽんになってお尻のぶつけ合いしますけど・・・・・・・・w




こほん。


はい、今日はSS集です。





... 続きを読む
さてさて


TOEO終了から丸々一ヶ月以上たちました。
みなさんいかがおすごしでしょうか。
こんばんわ、スタールビーです。


・・・私はあの楽しかった日々を思い出さない日はありません。
毎日、一日のどこかでふっと考えてしまう、そんな日々です。
忘れていたあんな事やこんなこと、何気ない会話でさえふっと・・・・

「忘れたくない、出来るならもう一度・・・」

皆さんもそう感じていますか?それとも「個人でどうこうできる問題じゃないんだから、さっさとあきらめて次を楽しもう」ですか?

私は、ひとたび愛情を持ってしまうと「ぞっこん」になってしまう傾向があります。そのおかげで(?)損ばかりの人生なんですけどね。
これは人に対しても同じ事が言えます。
ひとたび親しくなったら、どこまでも裏切りたくないと思うんですよ。それが実際に出来ているかは別として。だから、剣士をホントにメインで使ってた時は当然の様にレア狩り手伝ったり、たまたま出たレアを破格の安値で売ったり色々しました。単にウケ狙いな人間なのかもしれませんけどねw




一応今日で紹介は最後ですけど~・・・キャラについては色々書いていこうかな~と思います。考えてたキャラ毎のバックボーンとかねw


最後となる今日は、私が一番気に入っている2人の紹介になります。
ま、作ったキャラは皆好きなんですけど、やっぱり人と話したりとかそういう思い出が多いキャラ達なので、思い入れは「特別」なところがどこかありますね。



... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。