上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて


眠い…明日仕事だってのに3時までおきてる…



まぁちょっと色々考えてたら眠れなくて…




思いっきりダークな事だったので
久しぶりに『闇のブログ』の方の記事にしてみた…


一応言っておくけど、リンク先に対するご意見・感想は受け付けてないよ。それでいいって人だけ覗いてね



まぁTOEO終了から半年以上経過した今でも、
ずっと思ってたある事が噴出してしまった感じかな。

少数の人には片鱗だけちらっと話した事あるんだけどね。


それがあるブログの記事に触発されてぶわーーーーっと…。
少なからずこう思った人もいるのかな?
それともTOEOっていい人ばっかりだったからこんな考え持つ人はいないかな?
スポンサーサイト
さてさて。


TOEOでもありましたけど、この時期やっぱり

『ハロウィン』イベントがECOの方でもあるようです。



いくつかイベントがある中で今日はひとつを紹介。
タイトルどおり、♀キャラでやるのがお勧めですよっ☆ミ


ユキの視点で物語風にまとめてみました。
ネタバレ含むので閲覧は自己責任でお願いしますね

... 続きを読む
さてさて



ちょっと色々とあって更新してませんでした。



なんていうかまぁ…



『失ってしまうかもしれない』事にちょっとした恐怖があったのです。




私はそういう人はほとんどいないので
久しぶりの『人間的な心の揺れ』みたいなのを体感してましたね~



それはさておき


今日は理由あって闘技場の話題。


... 続きを読む
さてさて



昨日、ふとTOEOのチャットログを読み返していました。
去年は確か今くらいの時期にデスクトップPCがクラッシュして
結局一番古いログでも12月17日のだったのですが…



... 続きを読む
さてさて


このブログだけ見ると「更新とまってんな~」
とか思われるかもしれませんね。



ですがルビー的にはちゃんと更新はしているのです。
それが小説なんですけど。



わかりにくい箇所もあるかと思いますので、その辺を一回ずつ説明を入れて行こうかと思います。





今日説明するのは『精霊使い』の定義です。

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。