さてさて



前回に引き続きルーセントハート(略してLH)の件。
ちょっとアレな世界観の話です。




2008y10m01d_233311156.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?



アレとは。







能動的にと言うかシステムでと言うか。。。





出会い前提のMMOだったりするわけですよ。










ほしともシステムとかゆーのがありまして。





このゲーム、星占いとギリシャ神話みたいなのがミックスされてるようなんですけどね
その星占いで相性のいいPCを見つけて紹介するシステムとでもいいましょうか。。。














『どこのお見合いサイトだっつーの!』








と思わずツッコミを入れたくなるわけですな。
(ちなみにルビー、と言うかユキは使ってませんよ。一度も。








2008y10m01d_233243140.jpg



2008y10m01d_233248781.jpg



2008y10m01d_233259671.jpg






…とまぁこのように画像はキレイであります。





回復職でもソロ割と楽にいけるし
クエが多すぎてクエ消化してればとりあえず今のところはレベルさくさくあがるし
クエやってれば装備もらえるから最低限の装備品は手に入るし


とりあえずとっつきやすさは<◎>ですかね。





後はあの世界観とゆーかシステムについていけるかどうか・・・・カナ?








Secret

TrackBackURL
→http://redhydrangea.blog97.fc2.com/tb.php/106-dd863e06
