さてさて


LH進めてます。
(コントローラー壊れたのでラテ行けないと言う…)



このゲーム、何だかなーって設定が結構あって。










Lv30になるとこんな事が出来るように・・・・・・・・・・・・


2008y10m27d_000353578.jpg


これが…



2008y10m27d_000258593.jpg


こうなる。


誕生日を設定して黄道12星座ごとに区切り、Lv30になるとこういう星座ごとの『星鎧』と呼ばれる正座の力みたいなモンを一定時間引き出せるのだとか。








聖衣じゃん!黄金聖衣!!

ちなみにユキの星座はアリエス。これはアリエスの聖衣星鎧(♀用)。



2008y10m27d_000304062.jpg


2008y10m27d_000339890.jpg


3択でHPとMPの上限を上げられるんだけどね、
HP+1000 / MP+2000
HP+ 687 / MP+3750
HP+2000 /MP+937
星座によって上昇値は違うらしい。

ユキはHP+2000を選んでたから
元々620のHPが装着時は2620に・・・・・・・


強くてしゃーない敵と戦ってる時以外はむやみに使えないな、、、、
再使用まで実時間で30分あるし・・・
あ、ちなみに殴り用の武器みたいに見えるけど
ユキの持っている棒は杖ですよ。





だがユキは何を着ても似合うな(親バカ)


Secret

TrackBackURL
→http://redhydrangea.blog97.fc2.com/tb.php/107-16cdf570
