さてさて


最近のハマリですが。


『仮面ライダーキバ』!



これもう凄いお勧めですよ。


取りあえずライダーのデザインとかは置いておいて(平成ライダーはアギト移行・・・だし諦めてw)



ストーリーが凄い!

昼メロですよ、あれ。



05.png



女:『アイツを殺して、そうしたら貴方と一緒にいられる…』
(実際は役名とか入ってるんだけど大まかにはこういう発言してた)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イっちゃってます。


しかも殺せと言ってる相手は主人公(ハグの相手)の○○だしな・・・






さあ、平成仮面ライダーのお約束でキバも尻切れな結末を迎えるのか!?



個人的にはちゃんと完結させて欲しいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://redhydrangea.blog97.fc2.com/tb.php/108-62d45e8e
