さてさて


2年前の今日は金曜日でした。
(覚えてるかな?)


1年前の今日の記事に2年前の今日の事は書いているわけで、
やはりなんだか『余命3ヶ月弱』を言い渡されたあの日のことは
今でも明確に覚えているのです。






あの後、



思えば色々な憶測が飛び交いました。



・TOEOは元々が1年で終了する予定で動いていた


・運営の悪さを指摘されてスポンサーが次年度予算をカットした


・ドワンゴが手を引いた


中には『WINNYで文章が出回った』などと言うモノもあります。



去年、この日はTOEOが終了した事を悔やむだけでした。




でも、今年は少し違う。



もちろん忘れたわけじゃない。
今でも明確に覚えていると言うのも、


TOEOが終了した事も嫌だ。





でも、










去年は色々な事があって
TOEO外での出来事で非常に大切な事も含まれていた。




今、言えるのはひとつだけ。




『忘れない事』。









大切だった分だけ、絶対に忘れてはいけない。

やってた人と話をして相互に思い出したりするのもいい。
たぶん、だけど


みんなTOEOの『絆』を体感したフレとはどこかで接しているんじゃないかな。
それがどんなに一方的な、細い道でも。

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redhydrangea.blog97.fc2.com/tb.php/109-eff6fe27
