上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて~


コンチェは未だに重い・・・




ですが





結構色々やってますよ~








こないだもちらっとSS出してますけど、すごい幻想的というか綺麗なダンジョンに行ってきました


2007y05m14d_022323250.jpg




前もこれ貼ったっけ?まぁいいやw


コンチェではいたるところに「バランサー」と言うものが存在していて


戦闘にもバランサーが存在するんです。


同じところで延々狩り続けてると経験値がある時を境にがくっっと減るんです。


同じLvの人でも取得経験値に100以上差がついたりします。
どうすれば戻るのか?


ほかのところで狩りをするしかないんです。


TOEOじゃムリだよね~Lvで大体1箇所だったし。


まぁ、今まで行ってたのが「ゴブリンの穴」と言うダンジョンなのですが、そこで取得が下がってしまったフレさんと最近発見された(?)と言うかほとんどの人が行かないダンジョンに行ってみた、それが↑のSSです。



同じLvの敵なのに、取得が100~200違いますw

時には400なんて事も・・・・


そうそう。バランサーは他にもアイテムの売却価格にも影響してます。
町とかその施設毎に同じものが違う値段で売れちゃうんです。


プレイヤー達の行動が世界にモロに反映される、そんなゲームなのですが・・・


困った事もあります。



開拓と言っていわゆる植林をする人たちがいます。
それ自体はいいことだと思いますが。



NPC見えなくなるくらいに開拓すんなぁ~;



開拓をメチャクチャにびっしりやってくれちゃったおかげで、
クエスト開始NPCを探すのに30分かかった・・・



あの辺は今度伐採してやる!


もちろん、NPCが見えるようにです。
薬も度が過ぎれば毒になるって言うことですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redhydrangea.blog97.fc2.com/tb.php/18-34df4a85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。