さてさて



最近更新が乱れてるのは気にしないでw(←い~かげんな・・・




今日はリアルで有給とってます・・・・4連休なのですよ




前回の記事で沙羅が使えるスキルを覚えたことは書いた(と思う)ので
最近はデッドの方メイン(要請があれば沙羅も出す)でやってます。

昨日PT狩りしてて仕様!?と思える現象を見たのです・・・・



題して「外弁慶の内死に」(字や用語間違ってません。わざとこういう風にしたんです)




デッドと、フレのシャーマンとウァテスと狩りして。
「VITは2次職になってからでいい」とHP低いままいるシャーマンのフレ。



憑依している箇所に貫通する度毎回の様に逝ってましたw





沙羅とフレのウァテスは同じくらい振ってて
普通それくらい振るだろうと思ってたんだけど・・・・・




どうやらソロ狩りでも即死らしいのです・・・





そんな逝き好きなシャーマンさん、(十)何回目かの昇天。


・・・・・・貫通ダメージで死ぬと憑依解除されて死体(?)が出てきます。



普通、死ぬとばたり、と倒れるんですけどねぇ・・・・・








※以下その時のログ。巫女とはシャーマンの俗称です。
個人的に、、、思うんですけど。
巫女=シャーマン・・・・じゃないよなぁ・・・・
神社で統一するなら・・・・♂は神主!?





巫女 [Σ]
ワテ [ぶw]
デッド [逝ってる・・・・]
巫女 [痛い痛い・・・・]
ワテ [あたしの画面]

ワテ [○○(巫女の名前)立ってるwww]


デッド [逝ってるw]
デッド [たったままw]

巫女 [Σまじかw]
ワテ [だよね?w]
デッド [うむw]
巫女 [いあ・・・寝てるよ?]
デッド [証拠にSSをとったw]
巫女 [ぶはww]
ワテ [ぶw]
ワテ [最高だなw]

巫女 [人の死に様を・・・!ww]

デッド [ブログネタ・・・・・ゲットだぜb]

巫女 [Σうおい!?]
ワテ [最高w]
デッド [何か問題でも?w]
巫女 [さいてーだよ!?]
ワテ [○○(別キャラの名前)ものってたしね・・・]







2007y07m13d_095840593.jpg




ほら、キャラ下のHPゲージ0でしょう・・・



2007y07m13d_095845687.jpg






リザレクションのエフェクトのSSも証拠に(´∀`*)


この後、しばらく狩りをして深夜1時すぎ・・・・
二人がおねむ~といい始めた頃。


ちょうどリングメンバーの方から
「楽々Lv上げツアー(通称:遺跡荒らし)」やりたいならどうぞ~とお誘いがあったので


二人には沙羅に憑依したまま落ちてもらって、
沙羅とデッドのLv上げしてましたね






ちなみにこの現象、よくあるらしいです・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://redhydrangea.blog97.fc2.com/tb.php/45-31064a42
