さてさて


エミル課金を始めて一ヶ月が経とうとしています。


このまま続けるか



他へ移るか



正直迷ってます・・・・





メリットがあるのです、エミルは。




TOEOからのフレがたくさんいるし


リング(ギルド)メンバーと仲良くなってきたし



正直居心地いいんですよね。



もちろん、コンチェにも仲間と呼べる人はいましたけど・・・

結構惨状に飽きて飛び出したりしてるし・・・(自分もだけど)







ss20070714_001233.jpg



アバター性の追求、「ハートフルオンラインRPG」というテーマ、
なんとなくTOEOと感じが似ているのです。


もう少し、やってみて決めてもいいのかもしれないけどねw

Secret

TrackBackURL
→http://redhydrangea.blog97.fc2.com/tb.php/47-f02d54db
