上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて



最近は剣士のデッド君をメインに据えて
がしがし狩りをしている日々が続くエミル。



元々ゆっくり育てようと思ってたキャラだったんですけどね~


早く育てなくてはならない<理由>が出来てしまいました・・・






現在のデッドはベース61、ジョブ(2次)27と言うLvです。



実は、ベースが30台の時に65で着れる服を、
50台前半で55で着れる服を、
そしてついこないだ・・・


75で着れる服(一式:上半身/下半身/靴/頭)をいただいてしまったのです・・・・



一個前の記事のコメント返しでも書きましたけど。




もし、1ヶ月の課金でエミルを離れるようなことになっては申し訳ないと思っていますので・・・いただいた服を着て、
親切にしてくださった方へ見せたいのですよ。


装備出来るようになりました~って。



おかげでちょ~っとリングチャットサボったりして狩りに集中してます。



そうそう、エミルの前衛って面白いスキル覚えるんですよ~




まず、通常攻撃からみてください。


2007y07m18d_015411234.jpg



まあ普通ですよね。
攻撃をしてますw


で、そのスキルを使うと・・・・




2007y07m18d_015401843.jpg




前のダメージの数字が残っているのがわかりますか?


これは「ソードディレイキャンセル(通称DC/ソード以外もある)」といって、
剣を使って攻撃した場合モーションの硬直時間をなくすというもの。


ここでひとつ。

前衛には育て方が大きく2種類あって、


力任せのパワータイプと
手数で攻めるテクニカルなタイプ。



武器を振る「速度」が数値化されていて、
それが大きいほど武器を早く振れるわけです。



デッドは、テクニカルなタイプとして育ててます。



一撃一撃はたいしたことないけど
手数でバシバシバシ・・・・・w



TOEOでもスタールビーや紫陽花の君は
燃費のいい、スキル使いまくりなタイプとして育ててた私ですから、
当然といえば当然の選択かな?w






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redhydrangea.blog97.fc2.com/tb.php/48-846743c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。