FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて


エミルでの旅はまだ続きます。



最近剣士のデッドをメインに据え~って話はしたと思いますが・・・




エミルの良い所って


簡単に髪型とか色を変えられるところなのかな~・・・と思ったり。





おしゃれに関する装備やアイテムは比較的高めの値段ですね~



一回こっきりのアイテム(特殊な髪型変えるのに必要なアイテム等)が
3M以上したり。。。


入手方法はアイテムチケットしかないわけで。。。



服のほうが全然安い気がするなぁ。。。。




やっぱりおしゃれってのはお金かけるものなんでしょうかね。



で、ですよ。


デッド君、髪の色も形も変えましたw




Σ


SS取り忘れた・・・・・・orz


次回までに取って載せます、ハイ



個人的には結構お気に入りなんですよね~今の装備と会ってる気がする。


こういう所は、次回作のテイルズオブオンラインでも取り入れて欲しいかな~(もう次回作作成決定で話進めますよw)


結局、調整と言って弱体化させただけでなく
Lv上げの他はレア狩るかダベるかしかする事がなかったのもひとつの要因なんじゃないかな~、ユーザー離れの。

今の購買層のニーズとして、中身云々よりも「付加価値がどうか」って重要らしい・・・・TOEOにあった「付加価値(つまりおまけ要素)」って・・・課金アイテムくらいだったかな・・・


この辺の考えはもっとまとめてからたのみこむへ投稿してみようと思います。


まずは、次回のSSをお楽しみに~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redhydrangea.blog97.fc2.com/tb.php/49-0bdedca8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。