さてさて



前にちらっと言った

「スターサファイア」の紹介をします。


実はもうLv44(ベース)なんですけどねw





2007y08m20d_022413953.jpg



これがスターサファイアです。


シャーマン(通称:巫女)をやってます。



ルビーと対照的に髪を短くするつもりが
結構周囲の人で短くて青くて巫女って人が多いので

あえて結んでみました。


それでも「ルビーと対照的」がコンセプトなのでポニテ。
ゆくゆくはお金ためてツインテールにしたいですね。


リングは沙羅と一緒のところに入れてもらいました。
これ以上違うところ入っても自分が混乱するしw


あ、沙羅のリングといえば
最近HP出来たんですよね~


リンクはっておいたので興味ある方はのぞいて見てくださいな☆



名前だけは教えてたけど顔見せは今日がはじめてでした。
なのでフレさんたちにWISしまくってアイサツに。



2007y08m20d_022431015.jpg


一通りの人にアイサツして、
デッドの(ってかルビーの)リンメンとちょっと会話。


Lv近いから一緒にあそぼ~ね☆


うん、私の♂口調と♀口調のあまりの違いにはじめ誰かわからなかったようですw



そんなに変わってるかなぁ・・・・

根本は一緒だと思うんだけどなぁ・・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://redhydrangea.blog97.fc2.com/tb.php/67-98b580f1
