上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて

まずはリンクを追加させていただきました☆

<Miety's Easeful Life Log>(略してM.E.L.L)
ミティさんのブログです。文面が含みを持っていて(記事の中心が具体的な内容でなくミティさんの感じた事、思いなのです)、読むと考えさせられます。自分の内面と向き合いたい方、ぜひ覗いてみてください☆

んで。今日はホントな~んもしてませんでしたねぇ・・・
起きたのが14時で・・・そこからボーッとしてて・・・・


まったり、と言ってしまえばそれまでなんでしょうけど・・・

私にしてはかなりめずらしいんですよ。
いつも何かをしてないと気がすまないって性分なので、TOEOでも
「ダベるくらいならレア狩りする!」って言ってたくらいですしねぇ。


今思えば、私は別にぜんぜんだべったりしてないわけじゃなかったな~、と。レア狩りはもちろんしてましたけど、確かに黙々とかってる事はありましたけど、、、それは思えば剣士が<Destiny>に入るまでだった気がします。その後はギルメンと会話したり、フレと会話したりしながらがほとんどだったような気がして。
そういう周りの人たちを大切にしてなかったかな、自分としては。
結局色々話せる人を見つけたのって、2月に入ってからだったような気がします。もちろん、あの時期にINしてた既知のフレさんもですけど。

元々の性格が寂しがり屋のクセに話を切り出すのが下手、おまけに話し出す度胸がないという対人最悪コンボの持ち主は、そういうのを何とかしようとこうしてブログに手を染めているわけであり。

2007y04m01d_173819734.jpg


最後の日の朝に皆で取ったSS。
この中に写っている私の5人の大切なフレ達。

TOEOをはじめた時期、知り合った時期、職、当然その思いすら違うけど、私の大切な大切なフレ達。

そう、大体「フレ」なんだから遠慮せず話しかければいい、と思ったのが2月に入ってから。もっと早く気づいていればもっとたくさんの人に囲まれていられたんだろうか、と思うしそうじゃないかも知れないし。

「考えるより、まずやってみよう」

これは、記事のタイトル「○○ すごい ○○○」や出だしの「さてさて」の元ネタのアニメの主人公の口癖。すごく好きなアニメなのに、どうして今まで気づかなかったんだろう。


終了するとわかった時点で気づいただけでも私はいいのかもしれない。
多分、私みたいにレア狩り中心でTOEOをプレイしてた人はすぐに次のMMOへと移ってしまったと思うから、そういう「人とのつながり」を体験できただけで私は幸福なんじゃないかな。

・・・・・・・・・・・・ちょっとしんみりしてしまったけど体がまったりしてても頭はフル回転なRubyでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redhydrangea.blog97.fc2.com/tb.php/7-7355dca4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。